
大関商品研究所は、自社で運営する東京都港区芝の温浴施設「PARADISE三田店」の2号店として、2月1日(日)、東京都千代田区大手町に「PARADISE大手町店」をオープンした。
スパ・ジム・ワーキングスペースを兼ね備えた複合施設

新店舗「PARADISE大手町店」は、スパ・ジム・ワーキングスペースの3つを兼ね備えた充実複合施設。

サウナを完備したスパエリアに加え、本格的なマシンを使用しトレーニングができるジムエリアと、仕事に集中できるワーキングスペースが併設されており、仕事の成果と心身のケアが見事に調和したこだわりのある心地よい空間で、完璧なライフワークバランスを実現することができる。
施設最大の魅力は、巨大水風呂

「PARADISE大手町店」の最大の魅力は、巨大水風呂。サウナで汗をかいた後は目の前の巨大水風呂へ直行できる。
水風呂には天然木と植物で覆われた「ととのい小島」が設置されており、水風呂からそのまま小島でととのうこともできる。また、ウォーターハンモックで新感覚の浮いてととのう体験も楽しめる。
他にもバリエーション豊かなマッサージ施設が併設されており、健康促進とリラックスが同時に叶えられる場所となっている。
なお、スパエリアは男性専用だが、レディースデイも開催される。
植物に囲まれた癒し空間で鍛えるジムエリア
植物に囲まれた癒し空間で鍛えるジムエリアにも注目。ここでのトレーニングは、数多くの著名人やアスリートに支持されることで実績のあるトータル・ワークアウトが監修。自分だけのオリジナルトレーニングメニューで、理想の体づくりに取り組める。個々の目的に沿ったオリジナルプログラムでトレーニングすることにより、理想の身体へと導く。また、「PARADISE」オリジナルのプロテインも楽しむことができる。
開放と集中のバランスが取れたワーキングスペース
ワークングスペースでは、ドロップイン利用可能なコワーキングスペースから、個室ブースを中心としたシェアオフィスも完備。東京の景色を眺めながら、開放と集中のバランスが取れた空間でより良いパフォーマンスを発揮することができる。
その他、「PARADISE大手町店」では、25階と26階を繋ぐ階段部分や踊り場、瞑想室を「PARADISE GALLERY」と称し、新進気鋭のアーティストと「PARADISE」のコラボレーション空間を半年に一度のスパンで展開。アートとリラックス空間の融合は、「PARADISE」ならではのこだわりの一つとなっている。

サウナ完備のスパ、オリジナルプログラムで鍛えるジム、開放的なワーキングスペースを備えた「PARADISE大手町店」に足を運んでみては。
■PARADISE大手町店
住所:東京都千代田区大手町2丁目1-1 大成大手町ビル 25階
HP:https://paradise-otemachi.com
Instagram:https://www.instagram.com/paradise.otemachi
(佐藤ゆり)